2022年11月20日日曜日

作業完了。

金曜の深夜4時。

店⇒工場への経路にあるコンビニのポストに

上下スウェットの中年が赤い封筒数百枚を

段ボールから取り出して投げている。

という怪しい構図になってしまいましたが

(笑)


”ベルカテナのクリスマス’22”


ご案内を発送させていただきました。


なんとか週末までに、という計画も

身内のちからを当てに、という思惑が外れ、

久しぶりに紙の裁断、折り、宛名と切手貼り

ほとんど全てをこなすこととなり

最後はSpotifyのCOMPLEX MIXに力を借りて

↑のような顛末となった次第です。

作業性も考えるとやっぱりこの封筒がいいな、

と細かいことも確認出来ましたし

労を伴う原点回帰もふんぞりかえらないため

時には必要ですね。



5回目となりますので、生意気ですが

”恒例”と付けてもよろしいのでしょうか?

今年も12/3~6まで開催します。


イベント企画においてここまでをクリアすると

あれもこれもとアイデアが浮かんでくるという、

たぶん順番が逆な行き当たりばったり・・・もとい

”ライブ感”を優先するタイプ(笑)ですので

実施方法はまだ確定しておりませんが


”恒例”のアチラ、もちろん今年もやります!!

新企画、コチラは新たな挑戦です。

そしてワネスト長屋のメンバーと協力して、

初のクリスマスらしい試みでお迎えしたり、

お客様にとっても素敵なひとときにになれば、

と願いつつ準備していきたいと思います。

詳細はこれから徐々にご案内させてくださいね。


まずは皆様に届く赤い封筒がごみ箱直行せず

皆様にご一読頂けることを祈りつつ。

赤いおフランスの封筒ですよ~


よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿