2022年11月6日日曜日

深まる秋。

木々が色づき始めたワネスト。

本日は店主所用につきスタッフが担当です。

『あっ、今日はオーナーさんの日だった』

がっかりされる週末のお客様、チャンスです。

(笑)

17時までのオープンとなります。



”長屋”のカフェgamouあかね.yaさんでは

『タイチのラクガキ4 卒業個展』

11/4~15まで開催中です。

今回が一区切りということもあり、

初日は列ができ、急遽8時開店したとか。

沢山準備されていたグッズも売り切れ必死。

購入を希望されるなら早めがよさそうです。

『根っこの幸せ』が表れていて心和む作品。

一見の価値ありです。


当店オリジナルバッグ”PATTO”くんも

お客様の声に作り手が背中を押され、

手早く4点新作が届きました。

今回はモノクロシリーズとし、

新たな試みとしてバイカラーもあります。

こちらのバッグは当初よりaddress_bらしく

"一期一会"

つまりカスタムオーダーを同プライスで

お楽しみいただくことを念頭に開発し、

その分、時間が掛かってしまいましたが、

今回のバリエーションで少しお客様にも

イメージを膨らませて頂けるのでは?

と期待しております。

作り手と一体だからこそ、

ナイロンショルダーバッグカスタムオーダー

というのも珍しいかな?(笑)

アクセントとなるパイピングのカラーチェンジで

結構雰囲気が変わることも比較して頂けるような

パターンにしましたので、是非ご覧ください。



5回目となるチャリティークリスマスイベント、

今年は趣向を変えてお楽しみいただく予定です。

作家さんと新企画の打ち合わせもして、

ちょっと面白いことも出来そうです。

少し早めのクリスマスアイテムも入荷し

(当店比)

気持ちも徐々にクリスマスモード。

イベントについては徐々にお知らせ致しますね。

デカサンタ


0 件のコメント:

コメントを投稿