2022年11月17日木曜日

セレクト。

 立冬を過ぎてもおだやかな日が続いてましたが

火曜日の雨を境に季節が進みましたね。

いよいよウールの登場です。




着回し上手なスタッフが長年愛用するアイテムを

落とし込んだのがこちらのジャンバースカート。

上品で落ち着いたツイード地ですので、

インナーはカットソー、ハイネック、ブラウス

どれも品がよくまとまります。



昨年も好評でしたダブルポケットスカートは

ウールリネンバージョンで登場。

こちらはグリーンのアクセントが効いてて、

トップスに思いきって赤を入れて・・・

は店主の妄想。

(スタッフは絶対にNGですが)



マフラーやグローブはインポート中心で

ご用意しております。



大手セレクトショップさんも扱う

”THE HARLEY OF SCOTLAND”のニットは

発色がとても鮮やかでチクチク感もあまりなく

佇まいの良いセーターです。

(何故か”みうちくん”を思い出すのは僕だけ?)

あっ、ポーランドのモコモコハットは

スタッフがあまりにお似合いでしたので

どうやらひとまず残り1点となるようです。

(完売してました)

さすがにこれだけ円安ですとインポーターさんも

慎重にならざるを得ず入荷も少なめなのかな?

当面は値下げ局面にはなりませんので


『出会った時が一番お買い得』


という感覚でよろしいかと思われます。



以上、ちょっと不安商法的要素もある

珍しい商品情報ブログでした。

(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿