2022年11月4日金曜日

幕開け。

 夜明けの数分だけ現れる朝霧。

従業員の部屋に暖房を入れる。

作業着にウインドブレーカーを羽織る。

冬支度になってきた朝の儀式。



この季節になるとご紹介したくなる

undyed+さんのフェルトバッグ。

肩掛けも出来る卵型のフォルムは、

可愛く、温もりを感じます。

生産者の待遇向上を目的とした

フェアトレード商品でもあり、

1つ1つネパールの手仕事です。

今年はグラデーションカラーも加わり、

イエロー、ネイビーと3色ご用意しております。

毎回ちょっとプレゼントを忍ばせてくれるのも

undyed+さんの心を感じます。

グラデーションのバッグに仕込んでありますので

購入されたお客様はラッキーかもしれません。

カシミヤ+ウールのバイカラーマフラーも

合わせて入荷しております。

巻物上手なスタッフスミコはもちろん、

僕のような方でも(笑)バイカラーと差し込み式で

簡単におしゃれな感じが演出出来ました。

(店主体験談)

ふわふわな肌触りも是非お試しください。


”ベルカテナ第2章”

ワネスト移転をした頃中学受験だった長女も

晴れ着の記念撮影を終えました。


感慨深いものがありますが、

子供の成長が自分の時間軸になっていることも

有難いことと感じた快晴の午後。

偶然?にも長女は日韓、次女はドイツ大会という

サッカーW杯イヤー生まれなところから

彼女たちの親孝行は始まっておりますが、

彼女たちにとってはこの第2章こそ、

父親不在、”空白の8年”の幕開けだった、

ということになりますね。(苦笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿