2022年10月15日土曜日

真珠·一期一会

『ラン!!フォーレスト』


フォレストガンプで繰り返し登場するセリフ。

あれやこれや、イベント前の心境と重なります。 

(笑)

上村栄司氏の作品をご紹介させていただくことも

おかげさまで随分と回を重ねてまいりましたが、

キャンピングカーで到着後すぐ繰り広げられる

オーナー特権の"ディスプレイショー"が、

実は密かな楽しみだったりします。

あっという間に自分の店が別世界に。

今回も"まさかー""そうきたかー"のオンパレード

常連の皆様も非日常をご堪能ください。


イベントのスタートはタイトルを決定し、

DMを作成するところから。

これをクリアすると一気に準備が加速します。

担当者とは打ち合わせも一切なし。

こちらも長いお付き合い重ねてきて、

『ベルカテナマターは思い切りよく』と、

社長さんのお墨付きを頂いていますので、

僕の妄想が一歩先のかたちになって表れます。

このキャッチボールも楽しみのひとつ。

今回は"フォレストガンプ的な"というお題が

担当者もツボだったようでその日に出来上がり、

印象的なベンチも僕としては使いたいのですが

アイデアが湧かず、お任せにしたところ

"そうそう、こんなイメージ"という提案に

思わず大笑いしてしまいました。

掛け算の出来る仕事は本当に楽しいものです。



さあ、準備は整いました。

皆様を真珠の冒険へと誘います。

旅のお供に必要なアイテムは先着順になりますが

(ご来場頂ければその意味はわかります)

ご用意しておりますので、


是非、お出かけください!!



『真珠·一期一会』by Eiji Uemura

10/15~17

0 件のコメント:

コメントを投稿