2022年10月19日水曜日

一期一会エピローグ。

『真珠・一期一会』



洞窟探検より始まるパールワールド、

ご堪能いただけましたでしょうか?(笑)

冒険セット


鮮やかなる撤収作業を見届け、

カーウォッシュラビットさんのフル手洗い

出張サービスでピカピカにしていただいた

⇒ carwashrabbit.pro/

キャンピングカーを今年も無事に見送りました。

ご来店いただき誠にありがとうございました。


一期一会を大切に新たな挑戦を続け、

微調整を厭わぬ継続と工夫を繰り返し、

独自の世界観へと昇華させてゆく上村作品。

今年は今まで以上に意欲的で遊び心あふれる

展示でした。


『素敵な世界を紹介してくれてありがとう』

という有難いお言葉も例年以上に多数頂戴し、

企画者冥利に尽きます。

ジュエリーの展示会としては大変珍しいですが

毎年楽しみに足を運ぶ子供たちもおります。

目を輝かせながらじーっと作品を眺め、

作品に触れ、実際に身に着け鏡の前でポーズ。

ありのままの一言はなかなかに核心を突き、

真珠=ナニナニと、つい分別してしまいがちな

我々がかえって気付かされることもあったり。

あの時に触れた真珠作品から何かが芽生えた、

というきっかけになっているかもしれません。

まさに真珠のように意志や人が繋がってゆく、

家業を継ぎ、前進させてきた上村氏にとっても

喜ばしいことかもしれません。

また皆様に素晴らしい一期一会をお届けすべく

気持ちも新たに皆様の日常にちょっと楽しみを、

提供してゆきたいと思っています。

人生は一粒の真珠のよう。



0 件のコメント:

コメントを投稿