2021年7月3日土曜日

雨ニモマケズ。

 気合を入れてディスプレイした翌日は雨。

という”ベルカテナの法則”がぴたりとハマり、

見事な大雨スタートとなってしまった

mannine×gamouあかね.ya POP UP in WAnest

お洋服担当として盛り上げるつもりでしたのに

”法則”で足を引っ張ってしまい、しまった!!と

思っておりましたが、なんのなんの、

さすがはあかね.yaさん企画、

楽しみにしていたお客様が雨ニモマケズに

盛り上げてくださいました。

物販中心イベントは初めての試みとなり、

少し心配されていたオーナーも安堵されたようです。

(というかスイッチ入ったようです。)(笑)

日頃から良い関係性を築かれている証拠です。







『1つはあかね.yaさんで、あとはスミコさんの店で』




そんなお気遣いまでして下さるお客様も多い

こちらはワネストあるある。(笑)

素敵な皆様に支えられている我々も嬉しくて、

もっと喜んでいただけるにはどうしよう?

といつも考えます。

こういうキャッチボールを続けてゆきたいものです。


そしてさすがにご活躍のマンナインさん。

ファンの方も早速足を運んでくださいました。

マンナインさんにとってもカフェでの展示会は

初めてとお聞きしておりますので、

ファンの皆様にもいつもと少し違う雰囲気の中で

マンナインワールドをお楽しみいただけるよう

2店で頑張りますのでよろしくお願いします。

アイテムは2店で重複するものもあります。

ただし、同じ生地でも切りとり方で柄も変わるので

お気に入りに出会うためにはご足労お掛けしますが

2店回っていただくのもよろしいかと思います。


4年に一度のオリンピック。開催の是非は別として

代表選手には等しく途方もない見えぬ努力と

それを支えた多くの黒子の存在があることでしょう。


『アメリカでハイウエイを時速100kmで走行中、

はるか遠くに見えた”何か”を

ほとんどが徒労に終わるとわかっていても

諦めず確かめに行く、

それが写真家という仕事です。』

尊敬する写真家が微笑みながら仰っていた言葉。

比べるまでもないちいさな店、小さな空間ですが、

無駄の多い自分に嘆きつつもそれでも何かを信じ、

見えない努力も積み重ねてゆける、


サウイフモノニ ワタシハナリタイ

たとえ収穫無しでも駆け込み






0 件のコメント:

コメントを投稿