2021年7月10日土曜日

体当たり。

 毎日雨のジメジメな1週間でした。

今日から3日間は天気予報に雷マーク。

来週はいよいよ本格的な夏到来となりそうです。


マンナイン×gamouあかね.ya

POP UP in WAnest





体当たりで初の販売企画に臨んでいるあかね.yaさん。

期間中なんと100点以上お買い上げいただいており

オーナー嬉しくて時々目をウルウルさせております。

(ナ・イ・ショ・)


『多くの方にご紹介出来てそれが一番嬉しい!!』


コーヒーの販売をしないという覚悟で臨んでいる

主催者としての本心はとても清らかでアツいです。

お洋服部門担当ベルカテナは来週の火曜日、

13日までの開催となりますので、

(あかね.yaさんは14日まで)

気になっている皆様はお立ち寄りくださいね。


さて、という矢先にまさかの緊急事態宣言。(泣)

”人類がウイルスに打ち克った証”という看板を捨て、

どうやら緊急事態下のオリンピックというかつてない

壮大な”実験”に切り替えたようですね?(苦笑)

政府、酒提供店との取引停止要請 対策強化、協力金先払い | 共同通信 (nordot.app)


『本隊呼ぶぞ!!クォラァー!!』


下着が見える程短パン釣り下げ

(当時のヤンキースタイル)

ビーバップ高校と戦った時の相手選手が放った名言の

1コマをおかげで何故か思い出しました。(笑)

(本隊結局こなくてよかったなぁ)


泣く子も黙る?〇士〇高校との練習試合では、

僕が顧問の先生(こちらも泣く子も黙る)ですら

慌てさせてしまうほどの強烈なタックルを

相手監督の目の前で見舞ってしまい、

すっかり試合が荒れ模様。しかも強豪校の相手は

ホームで無名都立高と引き分けてしまったのも

地雷を踏んでしまったのでしょうね・・・

帰り道でこちらは"本隊"が僕を待ち伏せ。


『やられるしかないな~』


と諦めていたところ、我がチームの

”やんちゃキング”達が

猛ダッシュで体当たりをしてくれたおかげで

僕は難を逃れることが出来ました。


西村某大臣のやり方はジメジメの極み、且つ卑怯。

そして一連の”魂胆”が透けて見えてしまいましたね。

きっと政府になりふり構ってられないほどの

見えない圧力でもかかっているのでしょうね。

(お気の毒)

我がチームの”体当たり”を見習ってみては?


あっ、でもうちの”やんちゃキング”

他の試合では対戦相手にタックルされて、


『俺を誰だと思ってるんだ?クォラァ!!』


と叫んで、さすがにチームメイトも失笑しながら

『いや、知らないでしょ』

と突っ込んでました。(笑)

以上、昭和の1コマ、お粗末様。

昭和な卒業式


0 件のコメント:

コメントを投稿