2021年5月9日日曜日

上昇中?

 ちょっと”ヤボ用”で埼玉へ出かけましたが

(といっても川を渡ればそこはもう埼玉)

自宅でお荷物気味の存在となった連休。

(苦笑)

長女のリモート講義に初遭遇しました。

ウサギ小屋ですと大きな音を立てないように、

など、結構気を使いますね。

リモートワークのご家族を持つ皆様には

今までと違ったご苦労もありそうです。

東京は緊急事態宣言も延長、

しばらく動きづらい日々が続きそうですので

どうせなら未来のためにでっかい貯金箱に

夢を貯めてみませんか?(笑)


ちっちゃい子もいます


さて、連休明けの週末は母の日、

5/1ワネストにオープンしたフラワーショップ

YUKARIさんにご協力いただき母の日当日まで

ご来店された女性の皆様へ店主より

お花を1輪プレゼントさせていただいております。

YUKARIさんが素敵なお花を用意して下さったので

大変喜ばれており、もしかして店主の株も上昇中?

と、勘違いしてしまいそうです。(笑)

生まれ育った団地ではちょうどこの時期に

苗木市が開催されていて、お花は好きだけど

カーネーションはあまり、だった母へ高校生までは

毎年違う花を財布とにらめっこしながら

長〜い時間をかけて選び、渡していたものです。

その人を想い、一生懸命選ぶお手伝いをすることは

店としてとても嬉しい機会でもあり、

"その時"に向けたアイテムは常に探しております。

特別なご要望には執事が対応します

さて本日、我が家の娘たちはどう演出するのか?

何もなさそうな雰囲気ですが楽しみです。

お花1輪プレゼントは本日限りとなりますので、

もしよろしければお付き合いくださいませ。


こちらのショップカードをお渡ししますので

ベルカテナへお立ち寄りください。



0 件のコメント:

コメントを投稿