2021年5月23日日曜日

そもそも。

梅雨空な1週間。
YUKARIさんに相談してグリーンを変え
気分転換。
ベリーの実は食べられるそうですよ。

黒くなったら食べ頃

チンパンジーくんもいます


今季最初にご紹介するサンダルはこちら。


佐賀の靴工房と福岡の畳メーカーとのコラボ。
インソールにい草を使用し、サラリとした履き心地で
見た目以上に軽く、落ち着いたバイカラーと
甲部のステッチがアクセントになっております。
柔らかい革が足全体を優しく包み込みます。

”大人のサンダル”として、サンダルはあまり・・・
というお客様にも目が留まるようです。
ストレートなご紹介ですみません。
近日入荷予定の次回分が早くも最終案内と
なりそうですので
ご検討いただいている皆様にお知らせでした。
(大変好評なようで追加生産も完売につき)
楽しくなあれ。

祝、開墾。オコンさんと悪ノリ


越谷のライブハウス、Easygoingsさん17周年の
お祝いをオーナーの安藤さんにお渡ししました。
色々ありながらの17年。凄いことだと思います。
現在も音楽を取り巻く状況は厳しいと思われますが
こんな状況だからこそ今まで出来なかった
“そもそも”に立ち返り、培ってこられたことと
掛け合わせワクワクする“その先“を考え、
動いている楽しいお話しも伺い、
むしろ良い勉強となりました。
これもパワフルあかね.yaさんが引っ張ってきた(笑)
オコンさんのドラムセットとの出会いのおかげです。

ドラムセットをライブハウス仕様にして
閉店後の店内を暗くし、まずは自分がひとしきり
楽しませていただいてからお届けすると、
ちょうどその日がバースデーだったという偶然。

持ってるなー、自分(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿