2021年5月4日火曜日

遠隔操作。

突然の雷や豪雨、やや不安定な天候ですが

GWは如何お過ごしでしょうか?

スタッフに甘え、3日間お休みを頂いた店主。

5時に目覚めるのは変わらず、

そこから幸せの2度寝を満喫しておりましたが、

今朝から娘の早朝送迎"業務"が始まりましたので

ついでに工場まで足を伸ばし、金魚の生存確認。

大盛好きな従業員が餌を過剰投与し過ぎる傾向があり

すっかり巨大化しているので、餌よりも落雷による

停電でポンプが停止していないか?

干上がっていないか?

猫のご飯になっていないか?→大丈夫でした。


時間も気にせず散歩していると洗濯待ちのLINE、

肉じゃが用のコマ切れ肉をお使いに行けば

豚ではなく牛、とのことでスーパー2往復

(次女も”コマ”といえば豚と同じ勘違いでしたので

連帯責任としました。)

なかなかなお荷物ぶりを発揮しています。(笑)


連休中もご来店頂いたと報告を受けております。

お休みのところお立ち寄り下さいまして

ありがとうございます。

本日まで11~17時、

スタッフ担当で営業しております。

天気も良さそうですしお花屋さんも開店し、

あかね.yaさんでもオコン制作所さんの個展を

開催しております。




せっかくのご来店に何か良いことあるかも?

と現在遠隔操作にて画策中です。

お散歩がてらワネストにお立ち寄りくだい。






0 件のコメント:

コメントを投稿