2021年5月15日土曜日

楽しくなあれ。

 ”男前”(笑)企画としてWAnestに5/1オープンの

フラワーショップYUKARIさんにご協力頂きました

お花1輪プレゼントも30名にお渡し出来ました。


GW明けに思いがけず嬉しい悲鳴となりました。(笑)

開店早々のYUKARIさんへの思いつき&無茶振りに

想定以上の素敵なお花とラッッピングで応えて頂く

見事な”男前”ぶり。(あっ、男性オーナーです。)

マダムたちにも大変喜んでいただけたようです。



あかね.yaさんではオコン制作所さんの初個展、

”はりがね音楽堂”開催中。

芯があり明るく、優しい作家さんの

”シジュウカラ”(ご本人談)な初個展、

今週末までですので是非覗いてみてください。

そのオコンさんともすっかり仲良しな

こちらも明るい当店スタッフ。

引き継ぎの際に彼女がドヤ顔、

もとい、ウキウキ顔の時はなにか良いことの証で

昨日はaddress_bオリジナル洋服の新作が

とってもいいですよー、のしるしでした。

リバティ新柄のかわいいノースリーブ2点、

北欧テイストのロングチュニック1点、

そしてスカート、は旅立ち決定。(すみません)

画像はないのかよ、ヒーハー
by イワンコフ


フランス好きなあの方や、北欧好きなあの方にも

お似合いになりそうな予感。

ピンときたら是非ワネストへ。(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿