2020年9月9日水曜日

明日からです。

 続けて九州を通過した台風。

当店でご紹介している佐賀の靴メーカーも

無事という知らせにひと安心。

思わず追加注文をしてしまいました。(笑)

ゾウさん入りました


そろそろ秋色の靴を探すお客様もちらほらと。

かわいい靴が入荷予定ですのでお待ちください。



『ベルカテナのてんらんかい』

明日より開催します。

先週の日曜日は店で仕上げをしたいと、

遠方から絵具持参で描き上げ、提出されるお客様も。

てっきり奥様と思っていたら実はご主人作だったり、

取引先の意外な?方からも届いたり

お孫さん、最年少2歳(3歳かな?)のお子様まで

多数のご参加をいただきました。

ご家族のことを考えて外出を控えている、

そんなお話しもよく伺います。

僭越ながら少しでも気分転換にご利用いただければと

塗り絵をDMに同封させていただきました。

難しすぎず、簡単過ぎず、挑戦してみようかな?

と思っていただけるモチーフは何か?

絵心0%の僕が考えることもひとつの勉強と

あれこれ探した中から今回はヒマワリとパンジーを

選んでみました。

比べるとやや簡単そうに思われたヒマワリの方が

ご苦労されたように見受けられます。

簡単に見えることほど難しい。

色々な真理に通ずるものがあります。

ちょっと軽い”ノリ”で金銀銅賞決定します、などと

言うべきではありませんでした。

正直、決められません。(泣)



小学校の展覧会っぽく掲示板のようなディスプレイに

懐かしい感じを演出する小道具として付けた、

イメージ優先、その程度にお考え下さい。

(なんせ絵心0%ですからね)

22日まで少しゆったり期間をとりましたので

どうぞ気軽にお立ち寄りください。


もう少し貼るスペースもございますので、

期間中の提出も大歓迎です。(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿