2020年9月19日土曜日

半分、半分。

 まもなくお彼岸。

今日から4連休という方も多いかと思われます。

暑さ寒さも彼岸まで、という言葉通り雨を境に

空気が入れ替わる予報。

お出かけにはとても気持ち良い季節。

旅のお供にも

高原などでマスクを外し、森の香りに包まれて

リラックスなんていいですよね。


当店、マスク着用はお願いしなければなりませんが

イタリアの香りで皆様をお迎えし、連休中も

”ベルカテナのてんらんかい”開催しております。

(22日まで)



1年があっという間に過ぎてゆきます。

暑さで思考も動きもやや停滞してしまう夏も終わり、

この時期を迎えると秋の夕暮れ同様、毎年ここから

一気に時の流れが加速するように感じます。

会社のいわゆる数字的なものも最終コーナーを周り

どうフィニッシュ出来るか?を考える時期。

やはり今年は要素にバラツキがあり例年以上に

見通すことが難しいです。

一方、自分で挑戦したいなと思っていたこと、

これはどんな状況であれ結局は自分自身が

動くか、動かないか、それだけのこと。

こちらは今まで色々自分に言い訳してきましたが

ある意味コロナ禍で一番学んだ”今”を大切にする

という気持ちが、ここ数年のいくつかの”いつか”を

”今、動こう”に変えてくれました。

その”いつかのいくつか”をかたちに出来たその先に

なにがまた浮かんでくるのか?

楽しみ半分、やれやれ感も半分入り混じり

一つひとつ積み上げているところです。





0 件のコメント:

コメントを投稿