2020年9月5日土曜日

てんらんかい。

 雷雨に足止めされ、漸く自宅の駐車場に着くと

大家さんからショートメッセージが、

『財布預かってますよ~』

安全なワネスト内で落としたのが幸い、

住民さんが届けて下さいました。

本当に助かりました!!!

ワネストまでもう1往復追加とはなりましたが。

(苦笑)

昨夜の雷雨を境に空気が漸く少し入れ替わったことを

今朝の早朝荷捌きで実感。昼の暑さは続くでしょうが

夜は徐々に秋が幅を利かせてくることでしょう。

大好きですが少し寂しく、そしてちょっと焦る秋。

少しずつ店内も秋色に変化しております。




コロナ禍のチャレンジイベント第1段として、

皆様にご協力いただいた夏休みの宿題を展示する

『ベルカテナのてんらんかい』を開催します。

お盆の忙しい時にお付き合いさせていいものか?

塗り絵という企画は子供じみていないか?

正直不安で、たとえゼロでも仕方なし、

と思っていました。

ところが、9/1を目安に応募としましたところ、

締め切りまで守って沢山ご返信いただきました。

(これからでも、期間中に届いても大丈夫ですよ)

いずれも力作で、作日はパンジー、今日はヒマワリと

毎日ポストを覗くのが楽しみになりました。

(笑)

ご協力、心より御礼申し上げます。

さて、どうディスプレイするか?

色々考えながら準備してゆきます。 




お時間ございましたら、是非お立ち寄りください。

0 件のコメント:

コメントを投稿