2020年9月24日木曜日

モザイクアート。

連休最後の夜はイベント後の片付けで遅くなり

家に帰れず、いきなりの寒さに持ち合わせが

半袖短パンのみの真夏仕様。

早朝荷捌きもすっかり暗闇スタートです。


『ベルカテナのてんらんかい』


ご参加、ご来場ありがとうございました!!

色々あって今年はようやく初のイベント。

”集客”ではなく”心を届ける”

そんな意図のやや出過ぎた企画かと思われましたので

好意的なお言葉を頂戴しとても励まされました。

ある意味、こういう状況下だからこその発想かも?

しれませんし、皆様にも”今”だからこそ迎えられた、

のかもしれません。ちいさな店にとっては

とても素敵な体験の一つとなりました。



想定を遥か上回るモザイクアートとなった掲示板。

感性の多様さにアナログで触れるのはやはり刺激的。

"イベント後シンドローム"

名残惜しく撤収作業に気持ちを向けるのがいつも

以上に時間とノリノリミュージックシャワーを要し

帰れなくなった次第です。

担任役というちょっと店主の悪ノリモードにも

あわせて下さる優しい方々にも支えていただき

そちらもエスカレートしてゆくかも?(笑)

実は忖度を働かせないよう、なるべくお名前と作品を

一致させないようにしておりました。(笑)

あらためてゆっくり拝見させていただき、

たっぷり心の栄養補給を図りたいと思います。

ささやかな参加賞などなどは後日お届けいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿