2018年10月16日火曜日

颯爽と。

鮮やかな撤収作業を見届けた後の静けさ。
毎回、抜け殻のようになりながらも(笑)
これからへの活力、課題を置き土産に
颯爽と旅立たれ、独りぼーっとする時間も
とても貴重なひととき。


2年前の10月。
チーム上村の女性スタッフと初めて挑んだ
二人でのイベント。いつの日か


『あなたに会いに来た』


と言っていただけることを目指し、
不安の中、懸命に取り組んだあの日が
今に繋がっている。


打ち解けた女性スタッフとお客様のお邪魔に
ならないようウロウロする店主。
継続してきて良かったと感じる
なにより嬉しいことです。


本当に沢山の方にご来場を賜り、おかげさまでエネルギーに満ちた3日間となりました。
心より御礼申し上げますとともに
皆様にとりましても上村氏のエネルギーが
明日への活力となれば、と願っております。


”強い光には強く、弱い光には弱く”
しなやかに包み込む輝きは命が宿る
真珠ならでは、といえましょう。


真珠イコール○○ と決めつけられがちですが
上村作品を見て、触れることを通じ


『パールっておもしろい!!』


と一人でも多くの方に今回のイベントでも
感じていただけたなら
作家ともども望外の喜びです。




ありがとうございました。
木曜日から通常営業とさせていただきます。
宜しくお願い致します。


Good day!!
Ted











0 件のコメント:

コメントを投稿