2018年5月26日土曜日

Decade.

営業時間のお知らせかあります。
26(土) 11~14
27(日) 11~15
29(火) 11~14
とさせていただきます。
よろしくお願いします。

本日は次女の運動会。
父親担当、場所取りのための早出も10年。
今年が最後ですがちょっと出遅れてしまい
かなり後方に並んでいます。
あっ、動き出しました。(笑)
▪▪▪▪▪▪
いつもの場所を無事確保!!


子供の行事がひとつずつ終わってゆきます。
長女は部活で本日別行動。
初めて夫婦観戦となります。
ちょっと寂しい気もしますね。
ラストキャラ弁

運動会直前になり、児童代表挨拶の大役を
仰せつかり、お姉さんも協力して深夜まで
原稿作りに追われた我が家。
運動会最後の最後まで緊張している唯一の家族
となりそうです。
思いがけず素敵なプレゼントを頂きました。
今年はリレーも選ばれなかったので気楽に、
と思っていた娘。
徐々に口数が少なくなっておりましたが
上手く出来るかな?(笑)

Have a wonderful weekend!!
Ted

0 件のコメント:

コメントを投稿