2018年3月25日日曜日

Edmonton reunion

25年前、−40℃の地で出会ったメンバー。
目的は違えど、年齢も肩書きも関係なく
それぞれにとって人生の特別な時間を
共有し、お互い違う道を歩んでまた再会を
果たせました。集まった空気感の心地よさに
あらためて単なる偶然ではない『何か』が
あるものと、四半世紀を重ねたからこそ
得られる感慨があります。
会うたびボロカスに言われる京都の兄貴も
相変わらずで、ある意味心地よい。(笑)
個人的にもその後に何年も通った京都で集まる
に際し『これから』に向けた話をするために
立ち寄る場所、会う人もいることもまた
積み重ね。
どこへ向かうかは決められることではないが
これまでの自分にとり、とても貴重な時間を
彼らとともに過ごせて良かったと思います。

Ted


0 件のコメント:

コメントを投稿