2018年3月4日日曜日

映画の1シーン・・・

昨日はひな祭りなのでワネストの『花園』
Licoco's flowerさんに集う姫君へ
恵菓さんにお願いしてサプライズで
お汁粉の出前サービス。
本日オープンしてます❗

バーカウンターで遠い席に座った女性に

『あちらの男性から』

という映画の1シーンをイメージして...
(笑)

当店からのささやなサービスである
バースデーカードとともに久しぶりの
ご来店となったお客様。
フロアを靴で埋め尽くし選んでいたところ
後からご来店のお客様と一緒になって
(ちいさいお嬢さんと店主は少し蚊帳の外)
盛り上がってしまいましたのでちょーっと
クールダウン&誕生日プレゼント&ひな祭り
として今度はお汁粉ブレイクへと誘いました。
当店では珍しいブラックなディスプレイ

ちょっとカッコいい男性を演出・・・
いえいえ実はフォローしていただいた
お礼でしたり、不器用な自分のカッコ悪い
現場復旧作業の様子をお見せしたくないという
”鶴の恩返し”的?理由もあったりで...(笑)

皆様が『おーいしかったー!!』

元々和菓子より断然チョコ&コーヒー派ですが
恵菓さんのお汁粉はそんな僕でも禁断症状が。
絶品です。お気をつけください(笑)
和三盆恵菓
http://wasanbon-keika.com/
夕方、今度はお客様から差し入れにこれまた
禁断の越谷だるま最中をご馳走になりました。

”お風呂でお湯を掻き込んでも逃げてしまう。
でも押し出せば戻ってくる”(超訳)

という、たしか義父から教わった先人の言葉。
春の暖かさと新しい仲間が加わり、
明るさを増したワネストの空間で
お客様とともに少しずつ具現化されています。

Good day!!
Ted






0 件のコメント:

コメントを投稿