2018年1月26日金曜日

大雪。

関東は久しぶりに20cmを超える積雪。
皆様は影響ありませんでしたか?


僕は本降りになった月曜日。
早めに店を閉めて工場へ戻るべく外環道を
走行していたところ通行止めになってしまい
1時間で数十メートルしか進まない状態に。
トンネル内で停車していたので空気も悪く
勿論トイレにも行けないので極力飲み物も控え
いつ動き出すのかわからないので眠れず・・・
結局、自宅まで8時間!!
念のために前日給油しておいたり、一応車内用に軽食と飲み物を買っておいたので心配なく
過ごせましたが、もし準備していなかったら
大変でした。実際、ノーマルタイヤ、ガス欠で
動けなくなった車が乗り捨てられ、あちこち道をふさいでいましたので...。
準備は大切ですね。

翌朝も通勤に5時間を費やしました(泣)。


雪かきもしなければ・・・などで
火曜日は店にたどり着けず、ご来店された
お客様には大変失礼致しました!!。


全国的に寒さが続くようです。
今朝も車の外気温が−7℃でした。
ワネスト中庭の氷もさらに厚くなりそうで
彼女を救出するのはまだ先になりそうです。


Good day!!
Ted



0 件のコメント:

コメントを投稿