2017年12月28日木曜日

ご挨拶

ウインドウに新年を迎える気持ちを込めて
本年の営業を終了させていただきました。

対価を頂く立場として失礼かと存じますが、
今年を振り返るとお客様から沢山のことを
学ばせていただきました。

おかげさま、を飾りの接頭語ではなく
今更ながら去年にも増して実感しております。

年末のご挨拶を通じて忙しい中で手書きの
素敵なカードを取引先から多数頂戴したり、
ある遠方の女性社長様からはお電話で

『是非近くの温泉に来てください。
背中は流せませんが(笑)。』

得意の弾丸ツアーで現地を訪ね、なるほど
工場の雰囲気が商品に表れるものと実感しつつ
安心してお客様に紹介出来る関係性ゆえの
ちょっとしたやり取りは楽しいものです。

ご無沙汰していてご連絡を、と思ったその日に
メールを頂き、年明けに会うお約束。

長いご縁の方からのヒントをもとにした
商品構成変更の提案も快く受けて下さった
ハンドメイドメーカーの商品も
年末に間に合わせて下さいました。

そして、最後にすっと届いたのは...

伊勢海老!!

スケールの大きさと繊細な心配り。
また勉強をさせていただきました。

まだまだ至らぬところがあちらこちら、
学べることの素晴らしさを実感しつつ
心ある商品とお客様の架け橋として、
大好きなワネストの空間や携わる人々の
お力添えも頂きながら、
一人ひとりにお楽しみ頂けるよう引き続き
精一杯お努めすることを約束して
年末のご挨拶とさせていただきます。

どうぞ良いお年をお迎えください。

ベルカテナ
安味 哲志



0 件のコメント:

コメントを投稿