2016年1月30日土曜日

愛を囁く トオル+参上!!

『1月は行く、
  2月は逃げる
    3月は去る』

中1の長女が先日ポツリと
言っておりました。大人になった...。

朝6時前に起きて7時間授業を受け
帰ってきたら宿題どっさりをこなす彼女。
実感でしょうね。
家でもスッと机に向かえる姿に
『父親に似なくてよかった~』と、
ホッとしています。(笑)

僕は机に向かうといつもはしない
片付けを始め、その中で見つけてしまった
もので遊び始めてしまうタイプ。
ダメ男ですね~。

雪の予報が雨に変わり安心してしまう、
そんな”汚人”(おとな)になっちまったなぁ...
と、思いながら4弦ベース弾き語り
雲河トオルJrの ♪汚人♪ を口ずさみ
昨夜の余韻に浸りつつ
暗くて寒い早朝からフォークリフトで
荷捌きをしていました。

昨夜のワネストはカフェnidi stand nidi-inc.com
では五錦さんの三味線+今川さんの琴のライブで
盛り上がっていました。
nidiいつもありがとう~!!
当店ではお天気同様しっとりと
お得意様のご来店にあわせ
サプライズでトオルさんをお招きし、

『For you ~あなただけに~ with トオル+(プラス)』

のミニライブでした。
越谷な夜でも毎回トリを務めるトオルさん。
雲河トオルJr.は、その越谷な夜の会場でもあり
活動拠点となっている越谷のライブハウス
EASY GOINGSのRAMEN店長さんがその名付け親とか。
www.easygoings.net/

いつも

『越谷の中心で愛を”叫ぶ”』(古いっ!!) 

雲河トオルJrとは一味違い

『越谷の端で愛を”囁く”』(笑)

限定”トオル+(プラス)” スタイルで

『目の前のスツールに腰掛けた女性のために
優しい歌を届けてほしい』

という
店主いつもの無茶ブリを快く引き受けてくれました。
因みに衣装もトオル+限定バージョンです。
カッコイイでしょ??

いつもの声量(本当にすごいんです!!)を
10%以下に落とすことをお願いするのは
本来とても失礼なことです。
そんな条件でお客様を毎回泣かせている(僕も)
トオル+、素晴らしいですよ!!

お一人でも可能な限り届けてもらいますので
関心のある方はベルカテナ
https://ja-jp.facebook.com/Bellekatena
にメッセージなどお願いします。

勿論、全開のステージも是非チェックして下さいね!!
www.unga-toru-jr.com/

Have a wonderful weekend!!
Ted

0 件のコメント:

コメントを投稿