2016年1月20日水曜日

アートデーにまたまた新企画が??

日本列島はしばらく冷蔵庫の中ですね。
夜明け前からのフォークリフト作業も顔がイタイです。

1weekが速くて怖い程ですが本日は水曜恒例アートデー。
今回もひかりっこさんが12時よりチクチクと
ライブアートを行ないます。
作品もさることながら

彼女とおしゃべりしようかな~、

と会いに来るお客様も増えてきています。
どうやらひかりっこさん、
厳しい顔で黙々と作業する
タイプではなさそうなので(笑)
ゆっくりと、気軽に、ワネストへ遊びに来て下さいね。

来月から始まる教室の課題作品をご案内の予定です。
参加後予定の方は是非ご参考に~。

ギターも再開されたようで...

『ライブアート』から

ライブ+アート』へと密かにたくらんでいそうな予感...。

とにかく元気な彼女に、是非会いに来て下さい!!
アっ、もちろん作品にも。

先日、松岡修造さん&シュウゾウさんフィギュアを
こにわさんにお渡し出来た人形師くりさん

本当に大喜びでした!!

その際、ワークショップの参考にと
また面白いものを持って来てくれました。

3Dペインティングといいますか、
人形にペインティングを施したクオリティがまた良くて、
アートデーメンバー うに。ちゃんもすっかり
ハマっておりました(笑)
早速メンバーの人形をオーダーしたので
メンバーもどうぞお楽しみに~。

ところで、こちらのワルッそうなお方、
だれかなぁ。

Good day!!
Ted



0 件のコメント:

コメントを投稿