2016年1月14日木曜日

グリーンジャックされました(笑)

夜中でも荷捌きしてくれる、と気付いた
トラックドライバーは早く来るようになり
ちょっと眠っていた間に3台も待機していたので(泣)
AM4:30から氷点下の中フォークリフトで疾走、
あと1台待つ中パソコンに向かっています。

待っている、というのは落ち着かない。
こういう時間をいかに上手に使うかで
結構日々の積み重ねは変わるものですよね。

昨日の水曜アートデー、店はすっかり
『グリーンジャック!!』
されていた模様。というのも水曜は
アーティストに運営を委ねていますので
僕も残念ながら画像で見ただけです。




うん、うん、いい感じです。
アーティストにはいつも
お客様に楽しんでいただくことを念頭に
『思いきって、大胆に』と、言っています。

1日のために沢山の作品を並べることは
片づけを考えると結構しんどいことです。
店でもせっかく一生懸命準備したのに

『お客様ゼロ』

なーんてことはよくあることです(苦笑)
で、ちょっと手を抜こう、という時に限って
お客様に見せたい商品を出すタイミングが遅れた
という残念なことになりがちです。

スポーツでも、ベルカテナのようなちいさな店でも
準備が大切なのは共通していますね。

と、口では言えても実際はいつも家内から
『もっと早く準備していないから@-:;・。!!』
耳をふさいじゃっています(ハハハ)

そうそう、アートデーに関しては珍しく
既に来月以降の予定も決まり始めました。

2月より、切り込み隊長(失礼!!)ひかりっこさんの
布絵教室が第1・3水曜日に開講します(拍手!)
『どなたか個展にチャレンジしませんか~?』
との投げかけに うに。ちゃんが即答してくれました!!
2/20~2/28に決定!!
これから徐々にうにうに空間へ皆様を誘いますので
ご期待下さい。

Good day!!
Ted

0 件のコメント:

コメントを投稿