2015年6月4日木曜日

青虫シューズ大活躍!!


 
『中学のユニフォームなんです』

ここから始まるお客様とのコミュニケーションを
楽しんでいます。

『えっ、高二!?』

このリアクション、ビックリするほど多いんです。

先日3世代でご来店のお母様も
『絶句・・・!!』
伺うと
お客様 『主人が高二です』

Ted  『もともと大山で店をしておりまして・・・』

お客様 『えーっ!!大山?私の実家が大山○○町・・・』

Ted  『○○町ならあのパン屋さんご存知ですか?』

お客様 『食パンがおいしいのよね!!』

更に話しを進めると、ベルカテナ第2章オープンで
お世話になったお花屋さんと親しく、花屋さんの上に
住んでいた、お嬢様が僕の娘と同じ幼稚園、小学校
であることなどもわかり、
すっかり仕事そっちのけで地元談義に
花を咲かせてしまいました。

経過をパン屋さんにもご報告。
久しぶりに食パンが食べたくなりました。(笑)

『靴でコミュニケーション』
めずらしいと思いませんか??

どれにしようか、とタンスの奥から
チョイスするプロセスも楽しいですよ!!


Good day!!

Ted





0 件のコメント:

コメントを投稿