2022年5月29日日曜日

海開き。

 店主は工場、スタッフは通勤、

それぞれバケツをひっくり返したような雨に降られ

全身ずぶ濡れになった金曜日。

この時期のゲリラ豪雨は風物詩になりました。

暑~い夏へのカウントダウンです。

海開き

夏といえば海。

五感で楽しむ

ワネスト内のフルオーガニックレストラン、

”セミナーレ”さんでディナーの出前をお願いし、

美しい食事でフル充電をしてから準備に取り掛かり、

一足先に店内では昨夜、海開きをしました。(笑)

先の展示会で遊び心あふれるカラフルな作品が並ぶ

ブースに目が留まり、お話しを伺うと


イタリアのシモーネ・フラボーニさんの

ハンドメイドコレクションとのことで、

好物の”1点もの”の香りがプンプンしている

カラフルなリングはスケボーの廃材を利用した

やはり1点ものでした。

スケートボーダーである彼ならではの遊び心と

全く別な角度から新しいものを創り出す

イタリアらしい職人気質と感性溢れるリング。

おそらくパターンは無限大なところに

きっとご本人もハマッているのでは?と感じます。

サーフィンではなくスケボーなのですが、

『白い砂浜』『宝探し』というワードが降りてきて

こんなディスプレイにしてみました。


砂を掘ったら何かが出てくるかも?

宝探し好きはきっと万国共通。

夏のお祭り気分もお楽しみくださいませ。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿