2021年12月8日水曜日

もうすぐ。

昨日は元ワネスト民別名”100億の男”さん(笑)が

いらっしゃり歓談。エネルギーを頂きました。

巣立った皆様と再会を楽しめるワネストの魅力です。





”ベルカテナのクリスマス’21”


12/10(金)~14(火)

今週末からの開催に向け、HDD容量の少ない頭が

アツくなっておりますが、準備を進めております。

生意気ながらチャリティイベントとしている中で、

お客様にも温かいご協力をいただいておりますが

取引先や長屋ワネストの店舗にも甘えて、

無茶ぶり含め、チャリティくじのスペシャル賞品への

お力添えもいただいております。

まずは豪華賞品を彩る当店ならではの

ハンドメイドジュエリー部門より、

今回も、お互いやせ我慢ながら(苦笑)

快く、気前よく驚くべき賞品を提供して頂きました


・ジュエリー工房ヴィジェ様


そして、年末うめだ阪急で個展を控える


·上村栄司様


からも、あえて非売品のご提供。


そして不幸にも?僕から相談されてしまった

・GAMOUあかね.ya様

・Licoco’s flower様

・YURIA様

・YUKARI様

・seminare様

のワネスト商店会(ありませんが)の皆様、

そして毎週土曜日ワネスト中庭で自分が育てた

無農薬野菜を販売する別名、”メディア王”(笑)

(全国ネットに30分枠を持たせた男)

・遊佐農場様


全国ネットと言えばあかね。yaさん繋がりで

12/12に再度さんまさんの番組に出演する

(是非ご覧ください)

・タイチ画伯様

も、企画のために絵を描いてくださいました。

そしてもう一人、あかね.yaさん繋がりの

・オコン制作所様

も、サムサノギックリゴシニモマケズ(笑)

自らも個展中の忙しい中にもかかわらず

なんとか作品を代引きで送りつけるわよ!!と、

連絡を頂いております。(泣)

そして、ワネスト黎明期から映画上映など、

様々携わっていただき、現在刺し子作家として

本にも作品が掲載されている

sasico_tte様

からも作品をお預かりしました。

クリスマスプレゼントですのでご紹介はあらためて。

どれも本当にスペシャルなラインナップです。

となれば当店のラインナップも負けてられません。

期待してください。(笑)

ご協力頂いた皆様には心より御礼申し上げます。


皆様にとっても楽しく、そして少し心温まる、

そんな時間をご提供出来るよう準備してゆきますので

是非、お立ち寄りください。






0 件のコメント:

コメントを投稿