2021年11月11日木曜日

黒。

 立冬を過ぎ、早朝の気温もひとケタになってきて、

冷えた事務所を暖めるのが優先事項となりました。

事務所暖気→荷捌き→伝票整理→メール&FAX

+ブログ作成までを”朝飯前”に完了出来れば

朝のパーフェクトルーティーン。

少しだけゆったりと朝食を味わえるの気分なのですが

実際はほとんど休む間もないのが実情。

全くスマートではない朝を迎えております。

(難易度高く優先度は低いブログは後へ回しがち。)

難易度と言えば個人的にはハードルの高い

”黒”の装い。

タンスの引き出しにも、靴箱にも、下着入れでさえも

(笑)

ほぼ半世紀、ほとんど目にすることはありません。

似合わないのと、似合うオトコになりたい憧れで

”もう少し大人になってから”と思ってきました。

すっかり十分過ぎるオトナになってしまいましたが、

個人的にはまだまだコドモなので先延ばしして、

仕入れでは今冬”黒”を意識してみたいと思います。

意識することで見えるものも変わってきますので、

もしかしたら”オトナ”になるのも早まるかも?と、

自分の中の化学変化も楽しみにしつつ。

(笑)

第1弾は足元から。

シンプル好きなスタッフの手掛ける

当店オリジナルの洋服にも相性良さそうです。






0 件のコメント:

コメントを投稿