2021年6月30日水曜日

あかね.yaさんと初共催。

今年も折り返し地点。

水面も水面下も相変わらずのバタバタぶり。

もう少し颯爽とした佇まいに憧れますが・・・

(苦笑)





”マンナイン×gamouあかね.ya POP UP"

7/1~7/14


洋服部門を担当させていただきます。

(加筆、バッグや小物も扱うことになりました)

現在、ワネスト東西で連夜のバタバタ準備中です。

あかね.yaさんのお声掛けで初の共催イベントが実現、

いつもと違って一緒に準備するのも楽しいものです。


久しぶりにDMを発送させていただきましたが

届きましたでしょうか?

ささやかなワネスト流おもてなしを準備しましたので

ご来店いただける際には同封のポストカードを

忘れずにお持ちくださいね。

イベント久しぶりなので準備の仕方忘れた?のか

昨夜はちょっと時間を掛け過ぎてしまいましたので

今夜最後の仕上げが残っています。(ナイショ)

今年の折り返しは店で迎えそうな予感(笑)。

いつもと違うカラフルなベルカテナ、

どれどれ、とお立ち寄り頂ければ幸いです!!






0 件のコメント:

コメントを投稿