2021年6月4日金曜日

あるある。

6月。

マンボウだの緊急事態だのと言っている間も

時間は残酷なまでにきっちりと過ぎゆくものです。


工場では取引先担当者の異動に伴うご挨拶が重なり、

一方、若い頃の担当者が重役として戻ってきたり

変わらない自分としてこちらも時を感じる出来事。



洗車した翌日に雨が降る、よくある出来事ですが

夜中まで頑張ってディスプレイ変更した翌日は雨、

こちらはベルカテナあるある。(笑)

母の日コーナーは設けませんでしたが

(そちらは通常モードですので)

父親としての願望も込めてこっそり商品探しも進め、

”父の日”コーナーを作りました!!

おじさんに着せればちょっとおしゃれなTシャツや

(メイド・イン・伊達男の国)

革小物などとともに、ご主人や彼氏、息子さんに

是非チャレンジさせていただきたい

”メンズジュエリーの道”へのご提案として、

オリジナルのマグネットブローチもご用意しました。


こちらはやや上級編


ジュエリーに関心がない

身に着けることが恥ずかしい

着けてみると意外と褒められたりする

宝石の成り立ち、歴史などにも興味が湧く


ジュエリー無関心男性の王道を歩んできたと自負する

自分の視点でジャケットにもTシャツにも

これなら気負いなく簡単に合わせられ楽しめると思う

こちら、女性からプレゼントされたら素敵だろうな、

とはこちらも願望?妄想?かもしれませんが・・・。

一度の人生、何事も挑戦してみる(大げさですが)、

その上でやはり不要となればもちろんその時は

女性が楽しめる男女兼用となっておりますので

ご安心ください。

ペアでお使いになりたい、というロマンティックな

お話しを頂いたときにはジャパネットさんほどの

大判振る舞いは出来ませんがセット価格にしようか?

と、今決めましたので

父の日コーナーもよろしくお願いします!!



(大きな声では言えませんが、600足販売感謝の

シューズコーナーでは一部ジャパネット並みに 

なっていたりするとかしない、とか?)

こちらもお楽しみに。





0 件のコメント:

コメントを投稿