2019年12月6日金曜日

ベルカテナのクリスマス

今週末に開催させていただきます

『ベルカテナのクリスマス』。

Karamatsu Bakeryさんがフードメニューを
綺麗なスケッチでご案内してくださり、
いよいよ感が出てまいりました。(笑)
ひとつだけ、あるメニューを

『チョコマーブルで!!』

と懇願し、スタッフにも呆れられる店主。(笑)

フードは日曜日14時頃からご案内予定です。
こちらもどうぞお楽しみに!!

バタバタと最終準備をしているところ、
最高気温5℃で雨か雪、などと無情な予報。
寒い週末となりそうです。
是非暖かい服装でお立ち寄り下さい。

ある種、”勢い”でスタートした昨年。
少し、いやかなり背伸びをしておりますが
(苦笑)
そんな僕をいつも温かく見守ってくれる

ジュエリー工房ヴィジェさん
Eiji Uemuraさん

より、皆様のために、と
スペシャルチャリティアイテムを
お預かりしました。
もちろん、こちらはチャリティくじ当選番号

”ひとケタ”

に急遽加えさせていただきました。
そして当店ウワサの(笑)
グレイヘアースタッフ監修の
お洋服も今回はご用意させていただきました。
こちらは30番台となっております。
スタッフから39=サンキューの心を込め
もしかしたらとびきり店主が目を覆う
値札のものかも??(笑)

ワネストのあかねyaさん、YURIAさんも
ドリンク提供など様々なお心添えもいただき
リココさんも急遽、イベントとリンクした
ワークショップ開催。

おかげさまで昨年よりも大きな心を
お届け出来るかな?
と、心強く思っております。
お客様に、主催者、協賛していただく皆様にも
心温まるチャリティイベントになるよう
頑張りますのでどうぞお立ち寄り下さい!!

後先考えず”今”を見つめるとやや狂を発し

『えーい、やってしまえ。』

先代から最も色濃く継承”してしまったのかも
しれません。
(苦笑)

師走の一番忙しい時期にふと、
あの時、姿を思いそっと心を寄せてくれる。
そんな人に巡り会えた母はやはり幸せと思う
命日。

達筆な彼女が副作用のため震える文字で
手帳に書き残した最後の言葉。
筆跡にみなぎる何かを遺したいという意志。


私が行ってしまい
きみがここに残ったら
知ってほしい
見えない薄いヴェールの向こうで
ちがう法にしたがって
私が生き続けているということを


きみには見えない
だから信じるんだ
私は待っている
たがいに気づき
ともにふたたび天駆けるときを
それまで君には君の人生を
思い切り生きてほしい
私が必要になったら
心の中で私の名前を
ささやくだけでよい


私はそこにいる


~コリーン・ヒッチコック~



0 件のコメント:

コメントを投稿