2019年12月11日水曜日

つづく。

2年目の『ベルカテナのクリスマス』。
せっかく準備したのに初日はあいにくの天気
と思いきや予想を上回るご来場のため、
終了後慌てて賞品を追加しました。(笑)
2日間でのべ100名もお立ち寄り下さり、
おかげさまで意義深い時間となりました。



『ありがとー』
とぬいぐるみをぎゅっと抱きしめながら
言ってくれるちっちゃい子たち、
『ウォー!!!』
とガッツポーズと雄叫びを上げる小学生も。

ご自身では手に取らない『赤』も
実はとても良くお似合いで年末のパーティーへ
鏡の前でイメージを膨らませ、
何度もポーズを変えてみたり、
『見て見て‼️』
とワネスト内を触れ歩く方もちらほらと。
39

セレクト側のスタッフも賞品番号39を
ちょっと豪華に感謝と遊び心を加えてみたり、
昨年を知る人の多くは"あの賞品"を楽しみに、
など、皆様が快くスヌーピーへ募金を
預けて下さいました。
昨年同様美しい字のお手紙とともに遠方より
心を寄せて頂きこちらもスヌーピーが
預からせていただきました。
本当にありがとうございます。
今年もありがとうございました。

総額なんと、
90,380円

NPO法人ゆめ・風基金に皆様の温かい心を
届けさせていただきましたこと、
謹んでご報告致します。

2日目"宴"では見て、食べて美しい
カラマツベーカリーさんのフードや
ワネスト内Yuriaさん、あかねやさんも
ドリンクの提供をしてくださり、
クロージングでは福島から駆けつけた
ミーワムーラさんが素敵なライブを披露、
ワネストイチアクティブな女性は早くも
来年のクリスマスに再びお呼びするための
妄想を始めていたり。(笑)

彩り豊かなカラマツベーカリーさんのフードて会話も弾みました。



4th アルバムリリースしたばかりのミーワムーラさんがクロージングライブ。

ちいさな店のわがままにお付き合いいただいた
ばかりでなく、そこに新たな出会いが生まれ、
望外の喜びです。
お忙しいところご来場された皆様にとっても
楽しいひとときであったことを願いつつ。
また、今回は取引先様からも素敵なお心添えを
賜りました。
厚く御礼申し上げます。

来年へと『つづく。』
あれっ、どこかのイベントでみたような⁉️
(笑)
あっ、もちろん今年もクリスマスは続きます。









0 件のコメント:

コメントを投稿