2019年12月4日水曜日

清水の・・・

昨日の午前、1年に3回目となる突然の
携帯画面ブラックアウト。
電源が入らなくなり、こうなると復元不可。
1ヶ月で再び起こるとはさすがに想定せず
更に色々わからなくなり、実際ある意味、

”何がわからないかもわからない”

状態かもしれません。(泣)

♪どうにもならないことなんて
 どうにでもなっていいこと♪ 
byブルーハーツ

言い聞かせながら便利さの対価として
バックアップはもう少しマメにしておかねば
と、反省もしておりますが・・・。

代用機に入った初ショートメールは無情にも?
トラックドライバーからの
”朝5時に行きます。”
まあ、彼も先約がいて待たされた訳ですが。
(苦笑)

携帯といえば、先日見知らぬ番号の着信があり

『大塚 哲志(旧姓)さんですか?』

と、久しぶりの呼ばれ方にドキッとしつつも
なんとなく聞き覚えのある話し方。
名前を聞いて、かつて清水杯を掛けて戦った(笑)
高校サッカー部の後輩と判明。
清水杯

その時の顔を思い出しながら話してましたが
きっとお互い街ですれ違ってもわからない
のでしょうね。
OB会前の絶妙なタイミングで繋がり、
何十年ぶりかの再会となりそうです。
扉を開けると

扉を開けていただけましたか?

”ベルカテナのクリスマス”

昨年に続き2回目となります。
以前、取引先からチャンスを頂いて
タキシードで参加した
GALA CHARITY  PARTY にヒントを得て
(清水の舞台から・・・のような)
ちょっと背伸びをして今年も去年に負けない
豪華な賞品を用意しております。

有難いことに今年は僕の勝手な振る舞いに
賛同してくださる取引先様より
皆様へのスペシャルプレゼントも加わり、
豪華さもパワーアップしておりますので、
皆様も是非お楽しみください!!

チャリティくじは1口1,000円~です。
今年も全額
『NPO法人 ゆめ風基金』
https://yumekazek.com

への寄付金として、
被災障害者へすぐに、そのまま届ける、という
活動の一助となれば、と考えております。
差し入れまで。

夏休みの宿題は8月31日の夜に
"やっつける"タイプ。
快く協力して下さるワネスト長屋の皆様が
僕より心配してくれて申し訳ないのですが
頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿