2019年9月18日水曜日

構想中。

雨を境にグッと冷え込んできました。
明日の早朝荷捌きはついに短パンもNGかも?

あまり先の計画は立てない(立たない?)方ですが
珍しく半年のスパンで決まっていて楽しみだった
2つのREUNION、夏の1つ目は終わってしまい、
もう1つも昨夜グループLINEに予定確認が飛び交い
気付くともうすぐそこまで・・・。

それぞれが30年モノのお付き合いとなっていて
子連れで参加となったり(笑)
今度の集まりは20歳の娘さんがこれからの道を
決めるにあたり、我々に会ってみたいとのこと。
自分が同じ歳、同じ迷いの中で出会ったメンバー。
子供たちが”あの頃”をちょうど生きている、
さすがに感慨深いものがあります。
(既に通り過ぎてしまっていたりもしますが)

別件、40年モノの緊急招集もありました。(笑)

REUNIONの後は恒例のゲストをお招きしての
イベントが控えていて、燃え尽きて気付けば年末、
という恐ろしい流れになること必至ですので、
ちょっとその流れに抗うべく、イベントを構想中。

やはり行き当たりばったり感がありますが、
以前から一度じっくりトライしたかったことなので
決まりましたらご案内させてくださいね。
まだまだ”妄想中”程度のアイドリング状態ですが
イメージを膨らませているなかで面白いものに
出会いましたので、そちらを一足先にご紹介させて
いただきつつ、ギアを上げてゆこうと思います。

20歳の娘さんがこんなバタバタぶりを見たら
将来が不安になるかも?(苦笑)

Ted





0 件のコメント:

コメントを投稿