2019年1月23日水曜日

What a day!!

『なんて日だ!!』(笑)

出先で車の鍵を失くすことから始まり
打つ手、打つ手が悉く、笑ってしまうほど
想定外の方向へ行き全く上手くいかず
人生稀に見る『ひとりハインリッヒの法則』
にハマりにハマった日曜日。
乗って行った車は
♪ドナドナドーナードーナー♪
となって代車で夜遅く帰宅。
(事故ではありませんのでご心配なく)

他方面にわたり大変ご迷惑をおかけしました。
本当に申し訳ございません。

こんな時に携帯の充電もゼロになり、
充電器をコンビニで買って繋いでも
なぜかピクリとも反応せず。(泣)

連絡すべき相手の情報はすべて携帯の中。
妻の携帯番号すら怪しく、
(一応掛けてみたら合ってました)
取引先にお借りして固定電話から自宅へ
電話すると見知らぬ番号に警戒して
なかなか出てくれず・・・

20年前はこんな時、もう少し自分の頭に
緊急情報があったのでは?
と、ちょっと恐ろしくなりました。
携帯依存度が高くなりすぎています。

こんな上手くいかない1日も
長い人生には必ずあるもの。
(とカッコよく言ってみる)
まっ、いっかでおしまいにしてしまう。
こんなときは大抵ボビー▪マクファーレンの

♪Don't worry be happy♪

がロビン▪ウィリアムスとのPV映像とともに
頭の中でループしています。
She might help...I guess?


本当に深い悔いや哀しみに沈む日々は
とめどなく流れる涙を繰り返し、
少しずつ乗り越えるしかなかったり。

7年泣き通して今を明るく人を励ます
偉人がそばにいたような・・・(笑)

Ted

0 件のコメント:

コメントを投稿