2019年1月30日水曜日

ダンスナンバー。

今年に向けて、あれこれと考えているうちに
1月が終わってしまうような感じです。

『毎日晴れ。』
ありがたいところもありますが、
変わらぬ日々は意外とお客様の気持ちも
平らにならしてしまうかも?
(笑)
カンガエル。

個人的にはリズムが作れずにバタバタと
綻びを繕うような、受け身な日々の繰り返し。

”試験前にせめて机の上だけは片づけておこう”

的な悪あがきは試みました。
肝心の”勉強”は『逃げる2月』にどっさりと
持ち越してしまったことは、できれば
気のせいであってほしかった...(コワッ!!)

毎週土曜日、ワネストでマルシェを開催中の
越谷旬野菜遊佐農場さんも新しい野菜の品種を
本格的な収穫を迎えるのに大抵3年はかかる、
と仰っていました。
ちょっと長い目で見た『人』への種まきをした
と、言えなくもないかな?

♪言い訳ばっかり~ なんにもしないで~・・・♪

~ダンスナンバー~
by THE BLUE HEARTS

が、頭の中で流れているけれど...

ドブネズミ



0 件のコメント:

コメントを投稿