2019年1月3日木曜日

あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。


関東は比較的穏やかな新年を迎えました。



年越しは紅白歌合戦からゆく年くる年、
元日は実家へ挨拶に行き、ビールと日本酒で
即KOされた後に近くの神社へ初詣。
2日は家でのんびりと長女が録画していた
ドラマを一緒に観てゆったり過ごし、
我が家の新年始動は今朝、次女の塾から
スタートしました。


実家前のマンションがネットに覆われていて
大規模修繕なのでおそらく築12年。
ついこの前のように感じる過去が10年単位に
なってきました。本当にはやいものです。
家族全員集まって迎える穏やかなお正月も、
パパの甘い誘惑をあしらい机に向かっている
子供の成長も、あっという間に懐かしい出来事になってしまうのでしょうね。


穏やかな年明けを楽しみ、
徐々に舟を漕いでゆくことにしましょう。


皆様にとっても実り多き年でありますように・・・。


本年も宜しくお願いします。


安味 哲志









0 件のコメント:

コメントを投稿