2018年11月28日水曜日

準備中。

早くも来年の年間カレンダーをチェックし
スケジュールを考えていた恵菓さん。
どうやら来年はGWとお盆休みがそれぞれ
10連休になりそうです。  
既にご存じで、旅を計画中なんて方も
多いのかもしれませんが、
ちいさい店にとってはなかなか難題です。
消費税増税も含め、"いのしし"年は 
穏やかでなさそうな予感。

彼らのスケジュールへ急に割り込んでしまった
今回のイベントも快く応援してくださり、
いつもと違ったメニューをご提供されます。
ファンの皆様どうぞお楽しみに。


毎年、出来る人に憧れ手帳を新調するものの、後半には空白ばかりとなってしまう僕も
さすがにイベントに向けて予定がビッシリ。
(笑)
そんな中ですが、
当日のメインディスプレイで初お披露目!!と
ご紹介したい商品のためにお出掛け中です。
こちらもかなりギリギリですが、取引先も
笑いながら

『なんとか間に合わせましょう。』

と約束していただきセーフかな?(笑)

心宿る商品がまた新たに加わります。
ご紹介の際は、またアツめ、長めのトークに
なることと思われますが、どうかお許しを。

そんな僕にいつも合わせてくれる人を待つ。
ソワソワした時間もまた特別。
つい夢中になりお渡しものを手に持ったままな
ことに後から気付き、相変わらず残念な自分を
北風に吹かれたまま歩く。

その一歩一歩があまりに貴重で、
イルミネーションも消えた街を少し遠回り。
はるか上空から眺める街のいくつかに
ご縁が繋がる点となり、結ぶと線になる。
どんな予期せぬ作品を紡ぐのかは
生き方を現すのかもしれません。

大切に積み重ねてきて良かったと
噛みしめながら。

Ted



0 件のコメント:

コメントを投稿