2018年11月25日日曜日

ベルカテナのクリスマス。

ひょっこりはん風?なサンタさん、
届きましたでしょうか?

以前はDMも全部自分で作成していましたが
フォントのチョイス、大きさ、バランスなどが
少し変わっただけで印象が全く変わってしまう
難しさを重ねる度に痛感しました。
今は僕を担当してくださる広告事務所の女性に
自分のイメージを伝え、後はお任せ(丸投げ)、
出来上がりを楽しみにと甘えております(笑)

今回は

『観音開きでちいさいおうち』

これだけ。いい加減な指示ですよね(苦笑)
万事この調子ですが毎回イメージ以上になって
しかも早い。
今回はデザイナーも仕事を楽しんだ様子が
伝わってくる、いつも以上の出来栄えに。
DMも自分で安く、早く作れる時代ですが
自分以上にはなり得ない。
商品のご紹介でも、なるべくお金以上の
関係性をもとにお届け出来るようにと
心がけております。
少しでも早く皆様に見ていただこうと、
肩がパンパンになりながらも一日で発送作業を
終わらせました。
いい仕事には、つい乗せられてしまいます。
我が家でもクリスマスカードとして
飾ってくれてました(笑)

今回のDM はイベント告知ですが、その名も

『ベルカテナのクリスマス』

少し大きく出た感あり、ですが
ワネストへ来ていただいている皆様へ
感謝を込めて、お楽しみいただけるよう
頑張ります。

もう一回り。

Ted



0 件のコメント:

コメントを投稿