2017年10月14日土曜日

Pearlman In WAnest

基本的にはすべて片付けるという
イベント前の儀式もほぼ完了。
本日のプレイベントから火曜日まで
ひととき真珠の海から宇宙へと
皆様を誘います。


『モノクロ写真はごまかしがきかない』


写真家の遠山孝之さんの言葉がよぎりました。


上村さんと彼を支えるスタッフの信頼関係
見ている方向性が見事に凝縮された嘘も飾りもない
この1枚、圧倒されました。


ちょうど写真が届いた頃に考えていたDMを変更、
タイトルもちょうどその時You Tubeで流れた
大好きなスティングの名曲


『Englishman In New York』


の一節
”Be yourself no matter what they say"
(まわりがどう言おうと自分らしく、かな?)
 
栄司さんにピタッと重なったのですみませんが
ちょっとお借りしました。(内緒)
12月にニューヨークで2度目の個展もありますし...。


ひとつのことをまっすぐ、深く追求すると
広い世界に通ずる。
店を上村ワールドにするたびに
毎回学ばせて頂いていることです。


『ものづくり』


作品や商品は携わる人間そのものと
最近つくづく感じています。


皆様に心を込めてご紹介致します。
是非、お立ち寄りください!!


安味 哲志


『Pearlman In WAnest』


10/15(日)~17(火)
11時~19時


プレイベント
『パールっておもしろい』
10/14(土)
14時~
お手持ちの真珠をお持ち下さい。
日頃の使い方や真珠に対する疑問、質問
などを上村氏の引き出しをどんどん
開けてみて下さい!!


at ベルカテナ
埼玉県越谷市蒲生茜町23-2 WAnest D4
048-940-8969


東武スカイツリーライン『蒲生』駅より徒歩5分
http://wanest.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿