2017年10月29日日曜日

隔週の楽しみ。

ワネストも雨が強くなってきました。
こんな日には少し心を落ち着かせて、
BGMも自分が口ずさめるようなものを。
お客様に驚かれない程度に(笑)。

『人生には、取り得た道ならいくつもある
でもあり得たかもしれない人生より、
選び取った今日の方が大事だからさ。』


僕ではなくKING KAZUことサッカーの
カズ選手の言葉です。


日経新聞のスポーツ欄で隔週金曜日に
掲載されるカズさんのコラム。
飾らない文体と配慮ある言葉選び、
ちょっとしたいたずら心など、
カズさんのお人柄が表れています。

作家でもない限り、文章にはその人となりが
表れますよね。そのため、僕はこのブログを
アップするときは、あまりの恥ずかしさに
目をつぶり『えいっ』とボタンを押してます。(笑)

あのときワールドカップに出場してれば..
(当然出場すべきだったと断固思いますが)
僕の携帯の待受画面になっている
震災後チャリティーマッチのあのゴールは
なかっただろうし、もしあっても
その意味はおそらく違っていたでしょう。
こんな素敵なコラムもあるいは書けなかった
かもしれませんね。
おかげで2週に一度、色々楽しませて
いただいてます。😁
ここから自分のことを綴ろうと思って
かなり時間を費やしていましたが、
並べるのも失礼なので...

目をつぶって『えいっ』😂

Ted








0 件のコメント:

コメントを投稿