2016年6月1日水曜日

1粒1粒と向き合いたい、6月です。

6月ですね。
月日の流れが本当に早く
忘れ物ばかりしているようです。

本日は第1水曜日なので
通常は布絵教室の日ですが
今月は生徒さんの都合に合わせ
6月8日と15日に変更させていただきます。
新しい生徒さんも楽しんでくださいね!!

8日はまさみさんのフェイシャルエステも
予定しております。
リーズナブルで気持ちいいと好評ですので
こちらも是非!!

6月1日は『真珠の日』だそうです。
6月の誕生石だから、という理由で...とのこと(笑)

つよい光には、つよく
やさしい光は、やさしく

しなやかに包み込む真珠を通じ
素敵なご縁をいただいております。

サミット期間中は伊勢周辺も大変な様子でしたが、
僕の好きな南伊勢町阿曽浦は変わらず
穏やかなだったようです。

”姫”から写真が届きました(笑)

素敵なところでしょう?
先日のイベントで『A drop of Hope』にご賛同いただいた皆様、
こちらでお預かりした『夢』を育ててまいりますので
どうぞお楽しみに!!

僕自身、少しゆったりと、
真珠1粒1粒に向き合ってみたいな、と思いまして
昨夜はじっくりとディスプレイを変更しておりました。



早速、お客様に見せたくなりますが
本日は定休日です(残念)。

真珠が誕生石の方も、そうでない方も
一緒に楽しみましょうね。
ちいさい店ですが、真珠のバリエーションは
かなりなものなんです(自慢)。

平日は14:30よりオープンです。

Good day!!
Ted


0 件のコメント:

コメントを投稿