2015年4月30日木曜日

”てっちゃん”と呼ばれる。

昨日のWAnestはカフェもお休みで
のんびりムード。
もう連休中の方も多いのでしょうか?

『アーティスト長屋』の住民は
暦と関係のない生活を送っていて
連休ムードが感覚としてわからず・・・(笑)

勿論、ベルカテナも本日お休みですが
連休中は営業しております!!

先日の午後、WAnestのカフェ前で

『てっちゃん!!』

と呼ばれ、思わず
『ハイ!!』と返事。
小学生の頃に呼ばれた懐かしい響き。

『♪てっちゃん てっちゃん かねてっちゃん
  ちくわと かまぼこ ちょーだいな
   ヘーイ ヘーイ まいどー あーりがとさん!! ♪』
よく、からかわれていたっけ・・・。

ちなみに
中学以降は、『てっし』や『てつし』
カナダ時代の友人は  『テッド』(笑)

話しを先日の午後に戻し、僕が振り向くと
呼んだ方が、別人だと気付きビックリ!!
『僕もてっちゃんです!!』と大声で伝えました。
覚えていただけたかな??

当の『てっちゃん』は、なんと
我がWAnestの 

『大家さん!!』

愛されキャラぶり、おわかりいただけますか?

その『てっちゃん』(大家さんスミマセン)
さっそくオーダーシューズ『beyond』を
お買い求めいただき、住民に”フルドヤ顔”で
見せびらかしていました(笑)

ありがとうございます!!

素敵な声の大家さん。
カフェにも時々おりますので
声をかけて下さいね。

Good day!!

Ted

                                                  ポイントの赤が気に入ったそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿