2015年4月17日金曜日

#シチリア#割れない#陶器

いつの間にか夜明けも早くなりましたね。
昨夜、WAnest cafe さんからGW の予定について問い合わせがあり、もうすぐ連休だと気付きました。皆さんは旅行の予定、チケットの手配などは済ませているのでしょう。計画的な日々を送る、本当に素晴らしいと思います。
さて、僕は太陽+旅行= 『地中海!!』とイメージしてしまいますが、皆さまはどうでしょう?
もっとも、イタリアに行ったこともないのにイタリア製品を沢山扱っていて憧れが強いのかもしれませんが...。
バカンスに是非お使い頂きたいアクセサリーがシチリアから届いております!
先史時代より陶器の町として有名なカルタジローネ。www.siciliaclub.net/caltagirone.html
現地の職人が一つひとつ手でコネコネ、ヌリヌリ?、手捏ね、手描きで作っています。
しかも、陶器なのに落としても
『割れません!!』
しかも見た目のボリューム感に比べ軽いです。
気軽に地中海のバカンス"気分"をお楽しみ頂けると思いますよ。
Le perle di C artagirone

国内取扱いはベルカテナのみです。
地中海行きたいな~(笑)

Good day!



0 件のコメント:

コメントを投稿