2015年4月28日火曜日

あやうくスーパーで買い物かごのまま・・・。

4月から生活パターンが変わられた皆さま、
体調は如何でしょうか?
我が家も早起きの生活パターンとなり、
朝5時からお弁当作りが始まります。

毎日続けるのは大変なものですね。
さすがに家内も疲れてダウン。
多忙な取引先にも無理をいい急遽帰宅。

帰り道、朝食などを買いに近所のスーパーへ。

最近、元々”メガバイトの能力”しかない僕としては
ややオーバーロード気味で考え事が多く、
買い物かごのまま駐車券サービスを受けるためカウンターへ行き、
考え事をしながらそのまま外へ・・・。
さすがに数歩で気付きましたが。(苦笑)

親譲りなのか、母も昔買い物かごのまま
”帰って”きたことを思い出しました。
『考えることも多かっただろうな・・・』 と、
こんなことで思い出されては母も困るだろうけど。

帰宅後、長女に話すと
『大爆笑!!』
いつか君も同じ道を・・・
歩まぬ事を望む!!

その長女、浅田真央さんの大×3ファンで
昨夜も毎週月曜TBSラジオで夜9時オンエアの
『浅田真央のにっぽんスマイル』を傾聴。
ラジオファンとしては娘にラジオデビュー
させてくれた真央ちゃんに感謝!!

ラジオはよく、その『人となり』がわかるメディアと
いわれますが、その意味で真央ちゃんは
本当にいい子だな、と感じます。

余談ですが、僕のラジオリスナーデビューは

『南野陽子、ナンノこれしきッ!!』(笑)

夜中の1時から、エアロスミスの
『Walk this way』(お説教)←邦題
ではじまる番組をヘッドフォンで聴いていました。

ナンノ話しかわからなくなりましたね。
少しだけ告知を。
水曜定休ですが、明日は営業し
明後日30(木)をお休みと致します。

イタリアよりブレスレットやネックレス、
beyondシューズも沢山入荷しましたので
母の日プレゼントなどにもオススメです!!

Have a wonderful holydays!!

Ted
南野陽子~NANNO-Singles


0 件のコメント:

コメントを投稿