2015年4月15日水曜日

思い出をシューズに。

自分だけのシューズを作りたいと思ったことはありませんか?
サッカー少年だった僕は靴オタクで、小学生の頃からひとりスポーツ店へ。
買えないけど近くのショップの品名や価格はほぼ頭に入ってました。(笑)
サッカースパイクのデザインもノートに書いてましたね。

そんな少年時代からの夢が叶いました!!

タンスにしまっていた洋服、ユニフォーム・・・などなど
思い出を1足ずつオーダーでシューズにできる

~BEYOND~

開けたくなかったタンスの奥がむしろ『宝箱!!』
世界に1足、あなただけのメモリアルシューズを作りませんか?
ちなみに僕は五厘刈り時代の『青虫ユニ』をチョイスしました。

Ted
 

0 件のコメント:

コメントを投稿