2023年7月7日金曜日

楽しむ者。




 入口の洋服ディスプレイはスタッフが担当。

ほぼ毎日着せ替え、更新されています。

当店オリジナルaddress_bの洋服は現在、

僕が選んだ生地からスタッフが何を作るか決め、

かたちにしてゆくという流れですし、

洋服の仕入れに関してもスタッフが首を縦にふる

ことが原則ですので、店主セレクトの場合、

表情にわかりやすく出るスタッフの反応に

ドキドキしながら選んでますので、

おかげで少しは腕をあげたかも?(笑)

色々なことを考えながら1つひとつ、

一生懸命選んだ商品を自らディスプレイし

お客様に選ばれるのは格別の嬉しさがあります。

素敵にコーディネートしておりますので

是非、喜ばせてあげてください。

もしフルセットでお買い上げいただく場合は

なにかいいことが起きそうです(笑)

真夏の暑さ、たとえお客様が来なくても・・・

続けてくださいと伝えてあります。

当たり前と言われればそうなんですが、

これが案外簡単ではないもので、

その点、スタッフはやはり洋服好きなようで、

自分が楽しんでいる感じが伝わってきます。

その分、引き出しも多いです。


"これを知る者はこれを好む者に如かず。

これを好む者はこれを楽しむ者に如かず”


孔子さんでしたっけ??(笑)


楽しむということが案外下手な店主。


0 件のコメント:

コメントを投稿