2023年7月12日水曜日

暑さと熱い予告と。

 いきなり暑さMAX。

ヒーター数台をまわす工場内は+10℃。

こんな暑い中でも外へ”涼み”に出ます。

さすがに温度が危険水域になりましたので

社長の号令で急遽勤務体系を大幅に見直し、

少しは涼しい夜間操業へ一部ラインを変更など

明日から即実施予定。

コロナ禍に構築した柔軟なシフト体系と、

従業員の理解にも助けられておりますが、

そうもいかないお仕事も多いと思われます。

この夏もなんとか乗り切りたいものですね。

50%オフコーナー


店でも酷暑を乗り越えいらしたお客様のために、

感謝の気持ちとして20~50%offコーナーを

こっそりと設けてあります。

天然水のサービスもありますし、

ワネストに美味しいソフトクリームもあります。

よろしければお立ち寄りください。


お向かいのカーペットを扱うダリヤさん。

僕と同じく土日休み人生経験のない

久しぶりのワネスト男性"パパ”オーナーで、

最近お互い夜遅くまで電気を点けております。

(笑)

幼くかわいい盛りのお嬢様を持つダリヤさん、

(僕は既に娘たちにカウントされてない)

僕もそうでしたが、日曜日は仕事とはいえ

やはり後ろ髪引かれる思いで店に来ています。

ならば一層、座して待つより日曜日ならでは、

そういうショップオーナー同志にしか出来ない、

ちょっと思い切ったことをやってみよう!!

意見が一致しましたので、こんな暑い中で、

今月末日曜日にイベントを計画中。

我々熱苦しくなってしまうかも?ですが

あらためてお知らせしますので、

よろしかったらお付き合いください。

我々にとって初めてのイベント。

もちろんお客様に損はさせませんよ、

とだけは先にお伝えしておきますね。(笑)

(なんてったって我らワンオーナーですので)




0 件のコメント:

コメントを投稿