2023年7月17日月曜日

整いました。

 体温並みの暑さが続く3連休のワネスト。

本日は店主出張につき16時までの営業です。


暑すぎてさすがにお客様も来ないかな?と、

宿題を持ち込んで店番をしておりましたが、

なんのなんの、酷暑に負けずご来店いただき、

宿題は持ち越し。(笑)

本当に有難く思います。

週末は遠方から、あるいは久しぶりにご来店

というお客様も重なり、あらためて小さな店は

アメニモマケズ、ナツノアツサニモマケヌ、

そんなことが大切だと感じた週末。


こちらは当店オリジナル、

こちらも当店にしかありません。

こんな説明が増えてきて、初めてのお客様には

不思議がられておりますが、コロナ禍を機に

自分自身の気持ちを鼓舞する意味もあり、

オリジナルブランドaddress_bを立ち上げ、

思い切って舵を切ったことが少しずつ、

洋服、バッグ、ライトジュエリーというかたちに

なってきました。

その中のひとつ、完全オリジナルのバッグで

ゴルフのパターカバーをヒントに制作した


”PATTO”




お客様が『パッと開いていいわ』

と、こちらから説明する前にキーワードを

言って下さり、なんだかとても嬉しかったです。

そして、もう1つのメインコンセプト、


”色の組み合わせ自由のオーダー可能”


ということも、

Sサイズ(PAR PATTO)

Mサイズ(BIRDIE PATTO)

Lサイズ(EAGLE PATTO)

のサイズラインナップがようやく揃ったことで、

構想から約2年、ご紹介する準備が整いました。

説明をしていると早速、今度はお客様から

アレンジのヒントを頂きました。

こういうキャッチボールもまた楽しいものです。


パッと開けられ、パッと取り出せる、

PATTO

手に取ってみてくださいね。






0 件のコメント:

コメントを投稿